管理釣り場ドットコム
エリアトーナメント2015

エントリーリスト

第19戦
日時 6/21()
大芦川F&Cフィールドヴィレッジ(栃木)
Tel:0289-63-5678
大会時間 6:30-13:00頃
予選実釣時間75分
受付時間 5:30〜6:15
大会会場 池全面を使用
申込み方法
インターネットからの応募。
募集人数 最大72名
(変更の可能性有)
参加費用 5,700円
※日釣券・傷害保険込み

・大会は予選・決勝方式にて行います。指定サイズのラバーネットをご持参ください。

■予選■

<対戦トーナメント勝ち点方式>
・予選はくじ引きをして、指定の選手と対戦をしていただきます。
・対戦は合計4回行います。勝ち点によるポイントで上位(概ね4割)を選出、決勝トーナメント進出となります。
・勝ち点は 勝ち=3ポイント 引き分け=両者1ポイント 負け=0ポイント となります。
・予選中、参加選手はすべて審判を2回戦ぶん担当していただきます。
■決勝■

<トーナメント方式>
・前半12分・後半12分。決着がつかない場合は延長5分・再延長5分。
・前後半入れ替え時に左右交代。(再延長突入時も再度左右交代)
・決勝トーナメント1回戦・準々決勝・準決勝は4人1組中、上位2人が勝ち上がり。
・決勝戦は4or6名によって行い順位を決める。

<年間ポイントについての特記事項>
・ポイント表に照らし合わせ決勝進出者の順位は、5〜8位(一例)はポイントを合算し、当該人数で割ったポイントが大会取得ポイントとなります。下位に関しても同様。
・参加人数によっては決勝進出者の最低点が8PTを下回る事もありますのでご了承ください。


<大会規定>
※小学生以下の参加の場合、保護者同伴でお願いします。
※連絡のないキャンセル(当日不参加)は基本的に次の2戦、参加できません。キャンセルは主催者からの受付確認があった段階でキャンセルとして受け付けます(メールが届いていなかったというのはダメです。)
※記念用に大会中の風景をビデオ撮影します。これは管理釣り場ドットコムにより編集加工されたのち・希望者に販売される可能性もあります。もし不都合のある方はお申し出ください(備考覧記入)。



大会エントリーおよびお問い合わせ

・6/3〜トーナメント登録者エントリー
・6/10〜一般エントリー

・お名前※必須

・ふりがな

・所属団体

・トーナメント番号
ポイント登録者のみ

・郵便番号7桁

・ご住所

・連絡先※必須

・e-mail※必須

・今回の用件


・コメント


大会規定を了承しました。
※必須 お読みいただきチェックをお願いします。




[0:戻る]