管理釣り場ドットコム

エリアトーナメント2014


第12戦
日時 5/18(日)
ハーブの里フィッシングエリア(長野)
Tel:0261-62-7705
長野道安曇野インターより約15分。

大会時間
 7:00-14:00頃を予定 
実釣時間 予選75分 決勝90分
受付時間 6:00-6:45
大会会場 ルアーフライ池を使用
申込み方法
インターネットからの応募 釣り場での登録
募集人数 72名 ※変更の可能性あり
参加費用 大会特別料金5,800円 ※釣り場料金改定に伴い変更となりました
※大会中の釣券(大会特別放流あり)・傷害保険込み

・大会は予選・決勝方式にて行います。指定サイズのラバーネットをご持参ください。
■予選■
<グループ別勝ち上がり方式>
・受付時に引いたくじの番号の若い順に各エリアへ入場します。
・ポンドをA・B・Cの3つのエリアに分け、前半スタート組、後半スタート組に分かれ、3つのエリアを順番に回ります(25分×6ローテーション)。
・決勝トーナメントへの勝ち上がりは各グループの概ね4割(4の倍数人)

■決勝■
<トーナメント方式>
・前半15分・後半15分。決着がつかない場合は延長5分・再延長5分。
・前後半入れ替え時に左右交代。(再延長突入時も再度左右交代)
・決勝トーナメント1回戦・準々決勝・準決勝は4人1組中、上位2人が勝ち上がり。
・決勝戦は4or6名によって行い順位を決める。

<年間ポイントについての特記事項>
・ポイント表に照らし合わせ決勝進出者の順位は、5〜8位(一例)はポイントを合算し、当該人数で割ったポイントが大会取得ポイントとなります。下位に関しても同様。
・参加人数によっては決勝進出者の最低点が8PTを下回る事もありますのでご了承ください。



<大会規定>
※小学生以下の参加の場合、保護者同伴でお願いします。
※連絡のないキャンセル(当日不参加)は基本的に次の2戦、参加できません。キャンセルは主催者からの受付確認があった段階でキャンセルとして受け付けます(メールが届いていなかったというのはダメです。)
※記念用に大会中の風景をビデオ撮影します。これは管理釣り場ドットコムにより編集加工されたのち・販売されますので、もし不都合のある方はお申し出ください(備考覧記入)。


大会エントリーおよびお問い合わせ
・5/2(金)〜(登録者エントリー)
・5/6(火)〜一般エントリー

・お名前※必須

・ふりがな

・所属団体

・トーナメント番号
ポイント登録者のみ

・郵便番号7桁

・ご住所

・連絡先※必須

・e-mail※必須

・今回の用件


・コメント

大会規定を熟読しました。
※必須



[0:戻る]