管理釣り場ドットコム
エリアトーナメント2015

エントリーリスト
第6戦
日時 3/1()
フィッシングリゾートジュネス(静岡)
Tel:0546-22-7123
大会時間
 7:00-13:30頃※延長の可能性あり
予選実釣時間約100分
受付時間 5:45-6:30
大会会場 池外周
申込み方法
インターネットからの応募。FRジュネスでの登録
募集人数 最大90名 ※定員はこれ以上は増えません。
これ以降のエントリーはキャンセル待ちとなります。

(変更の可能性有)
参加費用 大会特別料金6,000円
※特別放流あり。一日釣券・傷害保険込み

※選手の皆さんへお知らせ

大会途中の放流はありません。スタート前の放流のみとなります。
また、キャンセルされる方は必ずご連絡ください。

■大会進行■
・大会はすべて指定場所での一対一の対戦方式にて行います。指定サイズのラバーネットをご持参ください。
※長さ140cmまで ネット部分の直径50cm以下のもの
・対戦方法はすべて12分×2ローテ(インターバル1分)、1回の対戦は25分です。
<予選>
・予選はくじ引きをして、指定の場所で指定の選手と対戦をしていただきます。3人一組となり、同じ場所にて A-B B-C C-A の順に対戦を行います。一回の対戦ごとに釣り座が2つずつ移動します。予選中は釣りをしていない方が審判となります。
・対戦は合計4回行います。勝ち点によるポイントで上位24or32名(参加者数による変動あり)を選出、決勝トーナメント進出となります。
・勝ち点は 勝ち=3ポイント 引き分け=両者1ポイント 負け=0ポイント となります。
・予選中、参加選手はすべて審判を2回戦ぶん担当していただきます。
<決勝>
・決勝戦はトーナメント方式の勝ち上がり戦となります。
・決勝トーナメントの組み合わせはくじ引きにて行います。
・勝敗は時間内の釣果数によります。対戦時間終了時点で同数の場合は、そのままの位置で1本早がけのサドンデスにて勝敗を決定します。

■運営からのお願い■
予選敗退の選手の皆さんは決勝中の審判にご協力ください。

<大会規定>
※小学生以下の参加の場合、保護者同伴でお願いします。
※連絡のないキャンセル(当日不参加)は基本的に次の2戦、参加できません。当日のやむを得ない不参加でも必ず開催釣り場もしくは管理釣り場ドットコムまでご連絡ください。キャンセルは主催者からの受付確認があった段階でキャンセルとして受け付けます(メールが届いていなかったというのはダメです。)
※記念用に大会中の風景をビデオ撮影します。これは管理釣り場ドットコムにより編集加工されたのち・販売されますので、もし不都合のある方はお申し出ください(備考覧記入)。


大会エントリーおよびお問い合わせ

・2/10(火)〜登録者エントリー受付開始
・2/17(火)〜一般エントリー受付開始

・お名前※必須

・ふりがな

・所属団体

・トーナメント番号
ポイント登録者のみ

・郵便番号7桁

・ご住所

・連絡先※必須

・e-mail※必須

・今回の用件


・コメント


・コメント


大会規定を了承しました。
※必須 お読みいただきチェックをお願いします。




[0:戻る]