管理釣り場ドットコム
エリアトーナメント2016

●台風12号が接近していますが、第18戦平谷湖FC大会は予定通り開催となります。高速道など交通規制がある場合もあるので余裕をもって参加ください。万が一大会遅延、中止の場合はFACEBOOKページでアナウンスします。
(2016.9.3.12時発表)



エントリーリスト


第18戦
日時 9/4(日)
平谷湖フィッシングスポット(長野)
Tel:0265-48-1127
中央自動車道飯田インターより約40分

大会時間
 6:15-12:30頃を予定 
実釣時間 最大140分
受付時間 5:00-5:45
大会会場 第2エリアを使用※変更の可能性あり
申込み方法
・インターネットからの応募 
・釣り場現地での登録
募集人数 60名※変更の可能性あり
参加費用 大会特別料金6,000円
※大会中の釣券(大会特別放流あり)・傷害保険込み

■予選■
<グループ内勝ち上がり方式>
・予選は6グループ(3エリアスタート前半組及び後半組)に分かれ、ポンドに設けられた3つのエリアを廻りその総釣果を競い各グループから上位4名が決勝に進出します

・予選中、参加選手はすべて審判を3回戦ぶん担当していただきます。

■決勝■

<トーナメント方式>
・前半12分・後半12分。決着がつかない場合は延長5分・再延長5分。
・前後半入れ替え時に左右交代。(再延長突入時も再度左右交代)
・決勝トーナメント1回戦・準々決勝・準決勝は4人1組中、上位2人が勝ち上がり。
・決勝戦は6名によって行います。指定の3エリアを各10分×3でまわり、総釣果で判定します。

<大会規定>
※小学生以下の参加の場合、保護者同伴でお願いします。
※連絡のないキャンセル(当日不参加)は基本的に次の2戦、参加できません。キャンセルは主催者からの受付確認があった段階で受け付けます(メールが届いていなかったというのはダメです。)
※記念用に大会中の風景をビデオ撮影します。これは管理釣り場ドットコムにより編集加工されたのち・販売されますので、もし不都合のある方はお申し出ください(備考覧記入)。




大会エントリーおよびお問い合わせ

・8/9〜トーナメント登録者エントリー
・8/16〜一般エントリー

・お名前※必須


・ふりがな


・所属団体


・トーナメント番号
ポイント登録者のみ


・郵便番号7桁


・ご住所


・連絡先※必須


・e-mail※必須


・エントリー


・前日宿泊について

宿泊(平谷湖コテージ:お一人様1500円)
・宿泊場所は平谷湖フィッシングスポット隣接の平谷湖ロッジとなります。
一棟4名定員となっており、寝具等完備でシャワールームなどもあります。
基本的には相部屋で4名での使用が条件となりますが、3名以下で一棟貸し切りをご希望の方は一泊5000円にて予約を受け付けます(先着順)
5名以上で利用されることも可能ですが、寝具の貸出はありません。



・コメント

大会規定を熟読しました。
※必須 お読みいただきチェックをお願いします。