エリアトーナメント管理釣場ドットコムトップへエリアトーナメントトップページへ

HOME >> エリアトーナメントTOP >> 2014年第08戦

 
前の大会
次の大会
エリアトーナメント画像
WINNER INTERVIEW

決勝戦はトップ&ボトム。ボトムはバグ0.5gのボトムバンプからのロングステイでバイトを誘った。

エリアトーナメント2014 第8戦 2014年 4月13日(日)
大会は終了しました


  優勝 荻田 春樹さん(静岡)
2位 伊東 俊秋さん(長野)
3位藤澤 将暉さん(長野)
表彰台
ラーメン賞
気候のよい1日でした

大会中の写真を掲載してあります。
写真の使用はブログ内使用等、個人使用の範囲で行ってください。参加者自身が写っている写真の使用は特に断わりなく利用可能です。他の商用媒体への転載利用時は主催者の許可が必要です。

■大会の様子

 週中は天気こそ晴れが続いたものの、日中温度の乱高下や突風と春の嵐が続いた。
 大会当日の朝の気温は4℃台とこの時期にしては冷え込み、魚の活性が心配されたが始まってみれば池のあちこちで竿が曲がる光景が続き、杞憂に終わった。予選は終始両端の釣果が伸び、予選突破のカギとなったようだ。
 決勝の時間頃になると気温も20℃近くまで上昇し、風も適度に吹いたおかげでつり易い時間帯となった。
 浅場の上流側が苦戦する一方で深い下流側は好釣果。中央の突端付近もそこそこ数が伸びた。そんな中、4伊東、5荻田、23藤澤の3選手が11尾で並び、プレーオフへもつれこむ。
 結果、5荻田選手が難しい時間帯に1尾を追加して逃げ切り、通算2回目の優勝を手にした。


※参考[気象庁ホームページ:2014年4月13日・群馬県上里見
の気象]

■記録室より

・優勝した荻田 春樹さんは2012年FO王禅寺大会以来2回目の優勝。

■過去の大会記録と傾向

● 去年より開催。直近の釣況を確認しよう
13年 / 14年 /

けん太のローテーション表
大会エントリーリスト
大会全結果表




■大会運営よりお知らせ
● 
■大会時のタックルの規制
●管理釣り場ドットコム、通常ルールを予定しております。












 

COPYRIGHT KANRITSURIBA.COM, All Rights Reserved
サービスをご利用の皆様へ - 利用規約・プライバシー | 免責事項
管理釣り場ドットコム