エリアトーナメント管理釣場ドットコムトップへエリアトーナメントトップページへ

HOME >> エリアトーナメントTOP >> 2017年第12戦

 
前の大会
次の大会
エリアトーナメント画像
WINNER INTERVIEW

予選はユーカリのストライナL、心など。決勝はグラホ、ユーカリチューン、イニシャルGが良かった。

エリアトーナメント2017 第12戦 2017年 7月30日(日)
群馬フィッシングパーク中之沢
大会は終了しました

  優勝 遠藤 将一さん(千葉)
2位 小林 卓也さん(埼玉)
3位 安島 裕仁さん(栃木)
3位 松本 俊さん(埼玉)
表彰台
ラーメン賞
GOOGLEPHOTO

大会中の写真を掲載してあります。
写真の使用はブログ内使用等、個人使用の範囲で行ってください。参加者自身が写っている写真の使用は特に断わりなく利用可能です。他の商用媒体への転載利用時は主催者の許可が必要です。


■大会の様子

 朝の気温は22℃。天候は曇り時々雨。雨雲レーダーの反応はないものの赤城山中腹という条件もあって、ときより弱い雨が落ちるはっきりとしない天気の中、予選が開始された。
 予選は6人一組の総当たり方式、10分間早がけ5尾で行われた。開始早々は各エリアとも先がけ5本で時間内決着していたものの、3ローテあたりから徐々に10分を使うエリアも出始めた。8:00頃に途中追加放流が行われると活性が上がると、その後もポツポツ釣れる時間帯となった。終了が早かったエリアは2番、3番、1番と上流側がよく釣れた一方で、6番、7番、8番は手こずったようだった。
 決勝トーナメントへは24人が進出。準決勝は3人中1人上がりで決勝へは8人が進んだ。 決勝前半は予選中から好調だった上流側6人の入場にたいして、下流側は2人入場と間隔に疎密が生じた。前半は上流側に入った[22]小林選手と、下流側に入った[24]遠藤選手がそれぞれ4本で後半へと折り返す。エリア移動後に行われた後半は追加が難しい時間帯となったが[24]遠藤選手が1本を追加し、計5本で優勝を手にした。

※参考[気象庁ホームページ:2017年7月30日・群馬県・前橋の気象]

■記録室より

・優勝した遠藤将一さんは初優勝。

■過去の大会記録と傾向
15年 / 16年 / 17年 /
6人1組の1対1の総当たり戦を予定しています。5本先取り10分制限ルール。
大会エントリーリスト
大会全結果表
予選結果決勝T結果一覧表 ※PDF



■大会運営よりお知らせ
■大会時のタックルの規制

■歴代優勝者とウイニングルアー
2017/7/30
第12戦
遠藤 将一
ストライナL、心、イニG
WINNER INTERVIEW
2016/6/21
第16戦
狩野 祐太
マイクロスプーン、つぶアン
狩野祐太
2015/6/22
第22戦
足立 剛宗
つぶアン、ダートラン
足立剛宗











 

COPYRIGHT KANRITSURIBA.COM, All Rights Reserved
サービスをご利用の皆様へ - 利用規約・プライバシー | 免責事項
管理釣り場ドットコム