※消費税率改定に伴い今秋各釣り場の料金変動が予測されます。当サイトでは分かり次第更新していきます。「最終価格調査日」を参考に閲覧をお願いします。

アルクスポンド宇都宮2019年リフレッシュオープン!


 今年もいよいよエリア開幕シーズンがやってきました!フレッシュなトラウト大好きな方に耳寄りな情報です。「アルクスポンド宇都宮」が今週末に2019年リフレッシュオープンを迎えます!9月14日(土)、15日(日)の2日間のお祭りをぜひ楽しんでください。

 アルクスポンド秋本さんに電話取材した所、
● 今年は池の清掃がメインで特に池の形状への変更はない。
● 2019年リフレッシュオープンは池の周囲の一定の間隔で「釣座」を設けて混雑を緩和。
● 週初の台風で多少の増水はあったものの現在は水位も安定。
● 試験放流後も放流魚の状態はは順調。
● 最初はレギュラーサイズを中心に放流し、大型は様子を見ながら徐々に増やしていきたい

との事です。

 
 宇都宮の天気は土曜は曇りのち晴れですが、日曜日には一時雨マークもあるので日曜にお出かけの方はレインウェアの準備も忘れずに!

 2017年秋に今のスタイルになってから3回目となるリフレッシュオープンですが、毎年混雑緩和のために入場整理券が配られています。並び方に関しては以下を参照してリフレッシュオープンを楽しんでください!ちなみに去年1番に並んだ人は金曜の明るい時間帯からとの事です。くれぐれも安全に気をつけてお出かけ下さいネ!

2019年リフレッシュオープン入場方法

※アルクスポンド宇都宮のページにジャンプします。
アルクスポンド9月14日(土)、15日(日)入場方法

タイトルとURLをコピーしました